ありがとうございました。

こんにちは!
トレーナーの齋藤です。

昨日、一昨日とイベントを行いました!
マッチョの方達からトレーニング初めてまもない方達まで
それざまな悩みをおもちでした!

怪我、効かせ方、分割、ストレッチ、栄養など。。。

皆さん、悩みが解決でき、筋トレを楽しんでいただいて嬉しかったです。


私も筋トレ始めたてのころは、
色々悩みました!
悩んで、調べて、やってみての繰り返し。

正直、時間は有限。
情報通りにいかないこともある。

数字だけではなく経験値も大事。

悩み続けては時間がもったいない。

成長のために答えをみるのをお勧めします。
答えを見て、実行してよければ続ける。悪ければ、違う答えを見る。
悩み続けるだけでは体はかわりません。

パーソナルでは、あなたの問題を教えていただき答えを教えます。

悩むのはやめましょう!

ではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

8月26日オープン!